眼瞼下垂で重い瞼を解消|お悩み改善相談室

レディー

痩身治療の方法

女医

東京には、痩身治療を行っている美容外科クリニックがたくさんあります。エステサロンに行けば、ゴージャスな雰囲気の中で心地よい痩身エステを受けることができますが、痩身エステの大半は一時的な痩身効果しか得られない種類の施術です。痩身エステで評判になっているエステサロンが東京にたくさんあるのは事実ですが、リバウンドの心配をする必要がない半永久的な痩身効果を得たいと考えているのであれば、東京で営業している美容外科クリニックを受診して痩身治療を受けるようにした方がよいです。東京は日本最大の都市ですので、最新式の医療機器や最先端の治療技術を積極的に導入している美容外科クリニックがたくさんあります。他の地域よりも質の高い痩身治療を受けやすくなっているため、実際に多くの人が治療を受けています。

美容外科クリニックで受けることができる痩身治療には、脂肪吸引や脂肪溶解注射、キャビテーションなどがあります。ただし、体質や脂肪のつき方には個人差がありますので、それぞれの患者に合った治療方法を選択するようにしないと、期待するほどの痩身効果を得ることができません。そのため、近年では、痩身治療を開始する前にまず遺伝子検査を行うクリニックが増えてきました。遺伝子を調べると、患者の肥満タイプを知ることができます。約50種類の肥満遺伝子が発見されていますが、日本人の遺伝子タイプは大きく4種類に分けられることが判明しています。肥満遺伝子の型を事前に確認することで、本当に意味のある治療方法を選択することが可能になるため、患者に遺伝子検査を受けてみることを推奨するクリニックが増えてきています。